初回のユーザー登録について
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Q:ユーザー登録をしたのに確認メールが届きません。どうしたらいいですか?
- A
- 可能性1: メールアドレスの入力間違いで届かないケースがよくございます。ne.jp が ne.jo になっていたり、@gmail がgmai になっているというケースです。この場合は、正しいアドレスで再度登録をお願いします。
- 可能性2: 迷惑メールフォルダに入っている。セキュリティソフトをお使いの場合、承認メールが迷惑メールフォルダやSPAMメールフォルダに分類されることがまれにあります。ご確認ください。
- それ以外のケースの場合は、恐れ入りますがお問合せフォームよりご連絡をお願いします。 お問合せフォームはこちら
オートレの操作方法について
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Q:オートレの使い方が分からない場合は、操作方法を質問できますか?
- A
- あなたが実現したい投資ルールをお書き添えの上、お問合せフォームからご質問ください。約3営業日で折り返しお返事を差し上げます。 お問合せフォームはこちら
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Q:電話サポートはありますか?
- A
- 可能な限りお安い価格でサービスを提供するために、メールのみのサポートをしております。 ご了承ください。
プラン変更・退会について
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Q:利用中のプランの変更はすぐに行えますか?
- A
- プラン変更の場合は、トレードサイトにログイン後、「有料版お申し込み」ページより、変更したいプランの「申し込む」ボタンを押して下さい。その後、表示される「購読する」ボタンをクリックしていただき、 クレジットカードによるお支払い手続き完了後、 「お支払いのご連絡」よりご連絡ください。3営業日以内に変更手続きを完了いたします。
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Q:有料サービスは休会したいが、無料の機能は利用したい場合はどうしたらいいですか?
- A
- トレードサイトにログイン後、「有料版お申し込み」ページより、「休会を依頼する」ボタンをクリックしてください。3営業日以内に変更手続きを完了いたします。
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Q:退会は簡単にできますか?
- A
- はい。トレードサイトにログイン後、「有料版お申し込み」ページより、「休会を依頼する」ボタンをクリックしてください。3営業日以内に変更手続きを完了いたします。